My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

調整

どうも、ルカです。

大会も近づいてきました。

 

今日は右足の違和感はほぼ無くなったのですが、まだあまり負荷はかけたくないので、パドリングトレと上半身の陸トレ。

それとヨガをしました。

 

結構な頻度でヨガをやっているからか体の調子はすこぶるいい。

ただ心肺系のトレをあまりしてないのでそこは今後鍛えていくつもり。

最低でも15分全力で動ける身体を作らなければ……。

 

波が上がる前に膝も完璧に治したい。

多分大丈夫だと思うけど、昔肩をやった時に調子こいてぶり返したので念には念を入れてリハビリしていくぜ。