My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

休息日

どうも、ルカです。

今日は波がないから家でヨガしてからダラダラと過ごしました。

 

f:id:luke1216:20190313230135j:image

 

サーフィンのDVDをつけてぼーっと見て、体を動かしたくなってスケボー。

 

その後はまたDVDを見ながらゴロゴロ。

 

たまにはこういうのもいいなーと思う。

 

2日に1回はナイキトレをしてるし、その合間にも自分の弱い所の筋トレをしているので、最近は毎日筋肉痛だった。

 

けど、今日は結構休めたからかなり明日は楽なりそう。

 

いせやでもいっぱい食べたしね。

 

f:id:luke1216:20190313230404j:image

 

明日は波があろうとなかろうとトレー二ングだ。