My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

数ヶ月に一回はやってくる肩の痛み

どうも、ルカです。

昨日の夜に右肩に違和感を感じて、あまり動かさずシップを貼ってたんですけど、案の定今日の朝は肩が痛くなった……。

 

仕方ないから今日は海に行かず、肩以外の柔軟とイメトレ。

 

早めにシップ貼ったおかげか、あまり動かなさなかったのが良かったのか、今はだいぶ痛みも引いて問題なさそう。

 

とりあえずは明日の朝に様子見て、どうするか決めようと思います。

 

サーフィン終わりに冷やしたり、肩の可動域トレしたりしてるんですけど、なかなか治らないもんですね。

 

まぁ、できる限り発生率を下げるために今後もクールダウンと肩周りの柔軟はしっかりysっていこう!

 

f:id:luke1216:20180927210250j:image

 

今日の晩飯。

見た目はアレだが、味はマシになった(笑)