My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

右膝が不調

どうも、ルカです。

今日は生見で1R。

 

f:id:luke1216:20190323195441j:image

 

サイズはだいぶ下がってるけど、全然当て込める。

やっぱ、EPSが調子いい。

ターンの伸びも、テイクオフの速度も圧倒的。

 

若干ボードコントロールが難しいけど、慣れれば気にならない。

ただEPS慣れしすぎるのも、問題だしちょくちょくノーマルも乗らないと……。

 

そんで最近なんか右膝の調子がよろしくない。

レーニングしすぎかな?

しっかりヨガと柔軟織り交ぜてリカバーしてるんだけどな。

 

今日はそんな感じだったので1Rだけして、ストレッチ&アイシング。

今はほぼ違和感もないけど、右足で踏ん張ったりしたらちょっと違和感がある。

 

まぁ、大会も近いし休ませてつつ調整していきます。