My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

一人暮らしの初日から大雨

どうも、ルカです。

朝一で家から生見まで向かいましたが、朝一運転するのは初で、ちょっとボーッとしそうになって怖かった……。

 

しっかり目が覚めてから運転しようと心に誓いました!

 

しかも、今日はかなりの大雨。

今はかなりマシになってますけど、日中は外に出るたびにびしょ濡れになりましたね(笑)

 

朝一は生見で一時間程度入って、そこから『ひこうせん』でモーニングを食べた。

f:id:luke1216:20180513203042j:image

野菜美味しい。

 

その後は、一緒に来た両親を高速バスのバス停まで送ってからもう一度生見でサーフ。

若干サイズが上がって、朝よりはマシだった気がする。

まぁ、誤差の範囲ですがね。

 

f:id:luke1216:20180513203111j:image

 

そして、初日の夕食。

これはひどい(笑)

朝飯かよ……。

 

明日はもう少しマシな感じに仕上げたいですね!

 

では、また明日。

てか、この場所電波悪すぎる(笑)