My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

疲れすぎて寝ちゃった

どうも、ルカです。

昨日は九時に寝てしまいました。

 

朝4時半に起きて、海へ行き3R入り、スーパーで食材を買って料理して寝る……。

この習慣を続けられれば絶対サーフィンのスキルが上がると思います(笑)

 

f:id:luke1216:20180515125926j:image

昨日の朝。

f:id:luke1216:20180515125937j:image

昼飯は五百円の弁当。

今日もさっき同じ奴を食べました。

でも、毎回この飯食ってたら食費が結構かかる……。

何か考えなくてはいけないです。

f:id:luke1216:20180515130048j:image

そして昨日の昼。

まぁ、ほぼほぼダンパーだけどキレた波もたまには混じってる。

良い波を選んで乗る練習にはなります!

富山の支部予選に向けての良い練習です。

 

f:id:luke1216:20180515130153j:image

そして昨日の夕食。

豚肉の生姜焼き。

まぁ、不味くはなかったです(笑)

緑黄色野菜を取りたいからトマト買って来たけど、余ったの冷蔵庫にぶち込んだままで大丈夫なんだろうか……?

 

野菜や肉の保存方法も頑張って勉強しないといけなさそうです……。

 

そして今日の朝!f:id:luke1216:20180515130421j:image

良い天気!

波は変わらずダンパーっぽいけど、練習になる!

上手い人たちは乗れてるから、自分もサーフィンを変えれば乗れるはずだと信じて課題を意識しながらサーフ。

 

2R目で常に顎を引きながらサーフィンしたら、めっちゃ調子良くなりました!

ほんのちょっとの意識でサーフィンは変わるから驚きです。

 

今日はいせや食堂で初めてのバイト。

5時に店に向かいます。

緊張するけど、しっかり働いて貯金と食費を確保しなければ……。

 

では、またサーフしてきます!