My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

バリ DAY16

どうも、ルカです。

体調は全快しました!

もうバッチリです。

 

今日はバリアン。

f:id:luke1216:20180408205115j:image

朝はサイズが頭半くらい。

風もないロングショルダーな波だった。

 

車の中で朝飯を食べて、速攻で海に入った。

最初はピークに四人くらいしか居なかったけど、だんだんと人が増えて最終的には二十人くらいになりました。

 

流石に乗れなくなってきたので、セカンドピークに移動。

その頃には風も吹いてきてサイズもダウン。

f:id:luke1216:20180408205321j:image

良くないコンディションの練習もできた。

今日もボトムを使うために、目線をかなりの時間ボトムに向ける練習をしました。

これがすげー難しい。

 

リップを見てライドするクセが付いているから、ついついボトムを見ずにターンを始めてしまう。

それでも、意識する事で結構ボトムを見れるようになった。

 

ボトムを見てからターンするとトップのアクションがメイクしやすい!

 

バリアンの帰り、自動車がパンクしたけどそのまま放置してホテルまで帰ってきた。

揺れがヒドくて、気持ち悪くなった。

 

夕食はポークステーキとバナナスプリット。

f:id:luke1216:20180408205757j:image

f:id:luke1216:20180408205800j:image

バリ最後の晩餐です(笑)

こんだけ食っても千円いかないとか、スゴイ。

 

明日でバリは終了。

ある意味今日がラストデイです。

明日は朝だけ海入って帰る準備ですね。

では、明日も頑張るぞー!