My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

休息日

どうも、ルカです。

今日は山も海もお休みです。

 

朝は遅めの七時半に起きて、朝飯を食べてからの体幹トレーニング。

しっかりどこの筋肉を使っているのかを意識しながらトレーニングしました。

あと、忘れがちな呼吸もしっかりと意識できたかな。

 

その後は親と昼食。

f:id:luke1216:20180305211012j:image

カレイの煮付けがめっちゃ美味しかった。

ちなみに、焼き魚よりも煮付けや生が好きです(笑)

 

f:id:luke1216:20180305211154j:image

 

そして、登山に向けての準備も進めてます!

今日購入したバックパック

店員さんにしっかりとした装着の仕方を教えてもらいました!

練習して素早く出来るようになりたいです!

野宿する時もこのバックパックを活用していきたいと思います!

 

では、明日は朝から海です。

課題を持って取り組むぜ!