My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

初めて徳島まで運転

どうも、ルカです。

徳島に向かって富山を朝早くに出発。

f:id:luke1216:20180512201601j:image

明石海峡大橋

 

運転したと言っても、半分以上は親が運転したんですけどね(笑)

自分だけでここまで来るのは正直かなりキツイです。

 

まぁ、いつかは行かなきゃいけないんですけどね。

でも、今回は親とローテーション。

 

そして、新しいマイハウスに着いたのは午後二時くらい。

そこから自分の運転で尾崎まで波チェック。

結局生見で入りました。

 

f:id:luke1216:20180512201950j:imagef:id:luke1216:20180512201954j:image

 

 

f:id:luke1216:20180512201952j:image

 

そしていせやで夕食。

f:id:luke1216:20180512202058j:image

相変わらず鳥定食マジで美味い。

てか、いせやでは鳥定食しか食べないんですけどね(笑)

 

明日親を見送ったら一人暮らしが始まります。

緊張するけど、頑張るぜ!