My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

久々の石川県

どうも、ルカです。

今日は山ではなく海の日。

f:id:luke1216:20180221205405j:imagef:id:luke1216:20180221205409j:imagef:id:luke1216:20180221205411j:image

場所は石川県です。

サイズは1R目がコシくらいで、2R目はハラ、ムネくらいありました!

どちらのラウンドも肩甲骨を開きながらクリエイトスピードをする練習をしました。

 

肩甲骨を開くだけで、体がかなり動かしやすくなった感じがします。

 

ただ、上体がまだ高いのでしっかりと体幹を使って骨盤を倒して上体を低くする練習もしないといけないです!

 

能登でサーフィンした後は昼飯!

f:id:luke1216:20180221210439j:imagef:id:luke1216:20180221210442j:image

前々からジビエを食べたいと思っていたので入りました!

上の写真はイノシシ肉です。

臭みが少なくて、脂は口の中で溶けるようになくなりました!

その他にも定食やラーメンもあります!

今日はイノシシ肉を食べることができましたが、ジビエを食べる際は予約した方が確実らしいです。

 

明日はおそらく山の日ですかね(笑)

サーフもボードも練習するぜ!