My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は仮免試験

どうも、ルカです。

今日の朝一。

f:id:luke1216:20180419202805j:image

サイズは若干落ちてるけど、セットは頭くらいあって、ゲットがかなりハードなコンディションでした。

波質は変わらず、選べば良いのに乗れるって感じですね。

下手なのに手を出したらダンパーです。

 

今日は教習所の実技が9時からだったので、余裕を持ってサーフィンできました。

 

今日の実技はみきわめで、明日の仮免のコース説明や注意点を教えてもらいました。

 

f:id:luke1216:20180419203024j:image

朝ニの千倉。

入った時はキレた波が多くて練習になったけど、1時間したあたりくらいからほぼ全ての波がダンパーになった……。

 

潮が引きすぎてもダメなんですね。

 

f:id:luke1216:20180419203139j:image

昼食。

 

昼からは勉強したり、本を読んだりして過ごしました。

f:id:luke1216:20180419203214j:image

夕方の千倉。

写真で見るとだいぶサイズ下がってるなぁー。

まぁ、いつもと変わらない千倉でしたね(笑)

今は地形が悪いんですかね?

まぁ、良い波に乗れたんで良かったんですけどね!

 

とりあえず、明日の仮免試験頑張ります!