My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

負けちゃいました

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180722210356j:image

今日はホテルを朝の3時に出て海へ。

ブレイクはいい感じ。

大会だから、会場のピークは一気に混雑しました。

 

f:id:luke1216:20180722210433j:imagef:id:luke1216:20180722210442j:image

f:id:luke1216:20180722210437j:image

自分のヒートは11時過ぎで、それまでは日陰でイメトレ&ウォームアップ。

ヒート前にピークのチェックをしていざヒート開始。

 

最初のパドルの競り合いで相手に波を乗られてしまったのが痛かったです。

なんとか、インサイドよりの張ってくる波を選んで細かいアクションを入れましたが、大して点数も出ず。

f:id:luke1216:20180722210654j:image

2位と僅差で負けてしまいました。

めっちゃ悔しいけど、相手の方が自分よりも頑張っていたという事なので、明日からはもっと自分に厳しく練習しようと思います!

 

全国では絶対に勝つぞ!

 

そして片道8時間の道を運転して帰りました。

家に着いたのはさっきです(笑)

f:id:luke1216:20180722210855j:image

途中の淡路。

高速は結構楽に走れるけど、下道がキツイですね。