My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

全国に向けて頑張るぞ!

どうも、ルカです。

今日は富山の支部予選がありました。

 

富山の支部予選は人がとにかく少なかった(笑)

なんと全員合わせて6人。

30分で終わりました。

 

まぁ、1ヒートとは言え油断はできない。

大会は大会だから全力で作戦を練って、全力でサーフしました!

 

今までの練習の甲斐があって勝つことができました!

 

f:id:luke1216:20180610214804j:image

 

生見のボロ波で練習してて良かった。

ここで調子に乗らずに頑張って練習を続けていきたいと思います!

 

そして大会の後は、富山のホームポイントでサーフ。

 

f:id:luke1216:20180610214959p:image

f:id:luke1216:20180610215009p:image

f:id:luke1216:20180610215017p:image

 

f:id:luke1216:20180610215033p:image

f:id:luke1216:20180610215039p:image

f:id:luke1216:20180610215048p:image

 

f:id:luke1216:20180610215111p:image

f:id:luke1216:20180610215118p:image

 

f:id:luke1216:20180610215140p:image

f:id:luke1216:20180610215150p:image

 

いい波でサーフィンできました。

毎回富山に帰ってきてる時にいい波に当たる気がする!

今回も自然に感謝です。

 

明日も波は保ちそうなので、朝一頑張って練習してきます!

 

もっとカッコいいサーフィンを目指すぞー!