My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

三連休は混みそうだ

どうも、ルカです。

今日も頑張って早起きして、速攻で河口チェック。

f:id:luke1216:20180713212523j:image

ワンサイズ落ちてたけど、それでもクオリティの高い波がブレイクしてた。

人が少なかったので、すぐにパドルアウト!

 

辻プロと加藤プロが入っててチューブ抜けまくってた……。

俺も何本か良いのあったけど、あそこまでガッツリは入れてない。

 

もっとチューブの練習もしないと!

 

f:id:luke1216:20180713212727j:imagef:id:luke1216:20180713212731j:image

 

2時間くらいすると、ローカルの方々が入ってきたので、ちょっと乗って上がりました。

てか、ローカルしかいなくてソワソワした(笑)

河口で入る時はしっかり挨拶して、ローカル優先を忘れずに!

 

f:id:luke1216:20180713213013j:image

 

良い波でやった後は、ボロい波での練習!

大会が迫ってきているので、しっかりビーチの波もやっておかなきゃいけない!

 

でもやっぱり、河口で入った後は合わせるのが難しいです。

 

f:id:luke1216:20180713213142j:image

 

今日の夕食。

卵だらけ。

 

明日からの三連休は混みそうだなぁ。

まぁ、怪我とクラッシュだけしないように頑張ります。