My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

サイズアップ

どうも、ルカです。

今日は南うねりが上向いてサイズアップ。

 

f:id:luke1216:20180702191231j:image

f:id:luke1216:20180702191237j:image

朝一から入ったぜ!

だけど、サイズはあるけど今度はめちゃくちゃ波が早いし、インサイド浅すぎて怖い(笑)

 

セットは肩くらいあったけど、ほぼ一直線。

なんとかキレてるの選んでアクションが入る感じ。

まぁ、これも大会の練習だと割り切ってやれば頑張れます!

 

でも、たまにはロングショルダーのキレた波でサーフィンしたいなぁ……。

まぁ、ボロい波で練習してればそのうちいい時が来るでしょう!

 

f:id:luke1216:20180702191530j:image

ニューボード。

村上プロの中古ボード。

乗り心地は良かったけど、ダンパーすぎて丁寧に乗ってまだ完璧には調子が分からない。

でも、いい波だったら調子良さそうな気がする。

 

めっちゃステッカー貼ってあって実力が伴ってないから恥ずかしい(笑)

まぁ、あんまり気にしないで堂々と乗りますがね(笑)

 

f:id:luke1216:20180702191715j:image

 

今日の夕食。

今日はトレー二ングもしたから、いっぱい食ったぜ!

 

明日も頑張るぞー!!