My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日も波は小さい

どうも、ルカです。

今日は朝一から浜を走りました。

f:id:luke1216:20180628202102j:image

その後は20分間パドル。

まだまだ自分のパドル力が足りない事を実感しましたね。

 

パドル力はサーフィンでかなり大事なので、これからも鍛えていきます!

 

体力はだいぶ付いてきたけど、柔軟性がやっぱり足りない感じ。

毎日ストレッチとかヨガとかしてるけど、もっと意識してやらないと……。

 

イメトレとフォームチェックも午前中に終わらせて昼食。

 

f:id:luke1216:20180628202328j:image

 

南うねりが若干上向いていたから尾崎をチェック。

f:id:luke1216:20180628202400j:image

 

干潮から少し上げるまで待ってたけどね、ほぼうねりのみでブレイクしない。

仕方なく帰って、調味料補充のためにスーパーへ。

 

夕食。

 

f:id:luke1216:20180628202518j:image

 

今日のトレー二ングはキツかったから、豆腐と納豆。

これで筋力付いてくれ〜。

てか、毎日プロテインとか飲むからサプリメント系の消費量がヤバイ。

 

f:id:luke1216:20180628202640j:image

全国の日程が出ました。

自分はメンクラスだから2日目からスタートです。

全国までには今よりもレベルを上げて挑みたいです!

 

明日も頑張るぞ!

だから、サイズ上がってくれ〜。