My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

練習頑張るぜー

どうも、ルカです。

今日も早起き!

f:id:luke1216:20180723205703j:image

朝一は生見で1ラウンド。

あんまり良くないけど、大会のコンディションの練習には最適。

 

f:id:luke1216:20180723205739j:image

2ラウンド目は尾崎。

少したるい腹、胸くらいのサイズの波。

アップスとカーブの練習になった。

もっとパドル頑張って早く立てればスピードもつけやすいだろうな……。

 

3ラウンド目は高知の河口。

あんまり良くないからか誰も入ってなくてラッキー。

バックサイド乗りまくりました(笑)

 

そして最後はいつもの河口。

まぁ、もうどこか分かってると思うけどあえて言いません(笑)

ローカルの方々に怒られたくないのでね。

多分大丈夫だと思いますけど。

 

f:id:luke1216:20180723210106j:image

 

今日はいっぱいサーフィンしたので親子丼。

見た目は汚いけど、味は美味いよ!

本当です。

 

そんじゃ、全国大会に向けて明日も頑張るぜ!!