My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

久々の寝落ち

どうも、ルカです。

昨日は疲れて完全に寝落ちしました(笑)

ストレッチしたままヨガマットの上で寝てたから、朝体が痛かった……。

f:id:luke1216:20180715190547j:image

昨日の朝。

朝一は潮が満ちてて割れにくい。

一番良い時間帯は9時から11時くらいでしたね。

 

地形はだいぶマシだけど、満潮と干潮の時がひどいですね。

 

f:id:luke1216:20180715190703j:image

昨日の夕食。

 

f:id:luke1216:20180715190719j:image

今日の朝。

若干サイズダウン。

てか、人が多すぎ。

朝の四時に駐車場行ったのに、一台分しか空いてなかった。

三連休おそるべし……。

お盆とかもっとやねーんだろうな。

 

f:id:luke1216:20180715190836j:image

今日の夕飯。

こんなにクソ暑いのに鍋。

日中は海パンで一丁でも死にそうになる暑さ。

梅雨が明けたのはいいけど、晴れ続きもキツイなぁ。

 

皆さん水分補給はこまめにね!