My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

雨は嫌いです

どうも、ルカです。

今日は朝から雨。

f:id:luke1216:20180530203506j:image

朝一は満潮でタプンタプンな波だった。

カットバックをしまくって、最後のダンパーセクションでワンアクション入ればいい感じ。

 

昼前くらいの潮が一番良いかな。

地形はあんまり良く無いですね。

 

f:id:luke1216:20180530203705j:image

ハンバーグをやっと全部消費した。

明日からは野菜炒めの生活に戻ります。

ここ数日野菜不足ですね(笑)

しっかり野菜取らないと不健康になっちまうぜ……。

 

f:id:luke1216:20180530204053j:image

今日のいせやのまかない。

ハラミとホソ。

ハラミは横隔膜で、ホソは小腸らしい。

どっちもめっちゃ美味くてご飯が進みました!

 

あと、今月分の給料も頂きました!

まぁ、今月は片手の指で数えるほどしか来てないから、給料は少ないんですけどね。