My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ちょっとサイズ上がったかな?

どうも、ルカです。

今日も朝一から張り切って海へGO!

f:id:luke1216:20180604202038j:image

なんか昨日よりサイズがあった気がする。

ちょっと満ちててブレイクしにくいけど、アクションも入るし、結構乗り継いで行けるのでかなり練習になった。

 

午前中はずっと海に入ってましたね(笑)

ただ、潮が引いていくうちにダンパーになって行って干潮時はヒドイものでした。

 

f:id:luke1216:20180604202303j:image

 

f:id:luke1216:20180604202313j:image

 

昼食と夕食。

ブロッコリーのおかげで、若干キレイに見える(笑)

 

今日は野菜と肉を買いだめて、下処理して冷凍しました。

あとはパパッと調理して食べるだけ。

本当は鳥のササミ買いたかったのに、胸しか売ってなかったから仕方なく胸にしました。

 

肉の保存方法とかもっと勉強しないとなぁ。