My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

風と雨がヤバイ

どうも、ルカです。

今日は朝から風と雨がハンパなかった。

土砂崩れ来るんじゃないかと心配するくらい(笑)

 

結局朝一は海に行かず、天候が落ち着くまで待機。

落ち着いてきた10時ごろに一回海のチェックへ行き、宍喰で1ラウンド。

波はまぁまぁだったけど、出来るだけマシ。

生見も出来たらしいけど、宍喰で入っちゃった。

 

f:id:luke1216:20180704223323j:image

 

昼飯は余ってた玉ねぎを駆使して、コンソメスープとチャーハン。

見た目はアレだけど、今回のチャーハンがめっちゃ上手く行った!

自分でもビビるくらい美味しかったです(笑)

まぁ、YouTubeに出てる動画のマネしただけなんだけどね。

 

f:id:luke1216:20180704223514j:image

 

今日は雨と風が凄かったせいか2組しかお客さんが来なかった。

まかないはハラミ。

美味かったっす。

 

明日は風が弱くなる予報だから、朝一チェック行ってみよう!