My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は人少ないといいな

どうも、ルカです。

今日も朝から人多かったぜい。

でも、昨日より駐車場は混んでなかったかな?

f:id:luke1216:20180716191827j:image

f:id:luke1216:20180716191831j:image

若干引いてる時間がいいね。

タル早い波だけど、アクションは入る。

サイズが小さいからインサイドブレイクになりやすいけど、サイズが上がればいい波になりそう。

 

今週は台風スウェルが入ってくるのかな?

 

てか、朝一は涼しくてちょうど良いけど、9時くらいから暑さがヤバい。

海入ってないとマジで熱中症になりそう……。

水もすぐに無くなる。

 

車内のあまりの暑さの耐えられなくて、キャンピングチェア買いました(笑)

日陰で、座ってればだいぶ涼しい。

 

f:id:luke1216:20180716192157j:image

 

昼飯。

チャーハンとコンソメスープとかまぼこ。

 

干潮の時間帯は全然良くないね。

 

f:id:luke1216:20180716192257j:image

 

夕食はシチュー。

美味しかったー。

シチュー好きだから作ってみたかったんですよね。

時間はかかるけど、楽だし、材料も余った野菜使えばいいし最高。

 

余った分は明日の朝食にもなる!

今週末は伊勢で大会だからビーチで練習します。

でも、明日は河口チェックしようかな。