My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

良い波での練習ははかどるぜ

どうも、ルカです。

今日はサイズダウンしたけど、うねりがまとまりだしていい感じ。

 

f:id:luke1216:20180711215654j:image

 

朝一は生見で1R。

地形もだいぶマシになってて、ターンしやすかった!

まぁ、若干前の地形の面影も残ってますが……。

どダンパーじゃなければok!

 

2、3R目は宍喰で。

最初はカアナパリの右横くらいで入ってました。

バックサイドがいい波でしたね!

3発は当てれました。

 

宍喰河口まで行ったけど、あんまり良くなかった。

ダラダラでロングなら面白いかもしれない感じ。

 

そんで昼飯。

f:id:luke1216:20180711215913j:image

 

もう一回生見で入ってバイトへ。

f:id:luke1216:20180711215937j:image

今日は焼肉だった!

 

明日は河口チェックするぞ!