My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

いせや食堂でバイト。

どうも、ルカです。

今日二度目のブログです。

 

まぁ、昼からの内容ですね。

今日は結局3R入ることができました。

波は2R目が良かったかな。

確か9時〜10時の間が波が良かった。

 

そして、初のいせや食堂でバイト。

皆んなめっちゃ優しくて、一から丁寧に教えてくれました!

それなのに俺はタレとカレーを聞き間違えるという痛恨のミスをしました……。

 

先輩がたが落ち込んでる自分を励ましてくれました。

だけど、タレとカレーはないよね。

 

次のシフトは日曜こ夜です!