My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

DOVEに行ってきた

どうも、ルカです。

今日は湘南にいるので、DOVEの会社に挨拶をしに行きました!

f:id:luke1216:20180411195605j:image

f:id:luke1216:20180411195610j:image

新作のウェットが出るらしく、肩甲骨、胸部にゆとりを持たせてパドルの疲れが溜まりにくい構造に加え、膝も曲げやすい仕様になっているとのこと!

シーガルが欲しかったので、購入する予定です。

 

DOVEのアマチュアライダーになる為に、今年は大会も頑張っていきたいです!

 

f:id:luke1216:20180411200155j:image

f:id:luke1216:20180411200158j:image

昼食。

グッドメローズというハンバーガーショップ。

自分はベーコンバーガーにアボカドをトッピングしたのを食べました。

味は最高に美味しい!

お店の感じもオシャレで内装もGOOD。

 

f:id:luke1216:20180411200536j:image

 

昼飯を食べた後はサーフィン。

f:id:luke1216:20180411200618j:image

f:id:luke1216:20180411200650j:image

風ビュービューで1時間くらいしか出来なかった(笑)

波はボロかったけど、このコンディションでいいサーフィンが出来ないのではまだまだです……。

ボロいコンディションでこそいいライディングをしなければ!

 

f:id:luke1216:20180411200854j:image

夕食は珊瑚礁本店のカレー。

 

f:id:luke1216:20180411200922j:image

f:id:luke1216:20180411200627j:image

ポーク三枚肉の煮込みカレーを食べました。

ナイフ使って肉を切ったけど、柔らかすぎてナイフ必要なかったなと思いましたね。

ルーもコクがあって、たくさん食べれた。

 

明日からは千葉の千倉で合宿免許。

車は色々と不安ですが、サクッと免許が取れるように頑張ってきます!

合宿場所から徒歩1分のところにサーフポイントがあるので、暇を見つけてサーフィンしよう!

 

明日から楽しみだぜ。