My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ここ最近で一番波が悪かった

どうも、ルカです。

今日も変わらず4時半起き。

睡魔に負けずに、頑張れています(笑)

 

f:id:luke1216:20180516205648j:image

 

今日の朝。

朝のラウンドはまだサーフィンができた。

アゴを引く意識だけしたけど、波が早いから焦ってたまに意識することを忘れてしまう。

早い波でも焦らずにやるべき事をやらないと!

 

f:id:luke1216:20180516204958j:image

 

猫たちはいつもと変わらずに日向ぼっこ。

気持ち良さそう。

めっちゃ目付き悪いけど。

 

f:id:luke1216:20180516205029j:image

 

波がボロかったから2R目入る前に、水道代を支払ってきた。

 

f:id:luke1216:20180516205104j:image

 

そして2R目。

まぁ、なんとかアゴの意識できるくらいの波は乗れました。

 

そして昼飯は海の駅で買った、カツ丼。

400円とお手頃。

いつもの弁当は500円だから100円浮く。

貧乏一人暮らしにはありがたい。

 

f:id:luke1216:20180516205251j:image

 

そして、今日の夕食。

波がボロかったから、早めに切り上げて材料を購入してから家でトレーニング。

トレーニングを終えたら、飯。

このヤバそうな鍋の中身は、鳥のモモ肉、ニンジン、ネギ、玉ねぎ、しいたけです。

 

美味しかったけど、もうちょっと見た目どうにかならんもんかね(笑)

あと、水入れすぎて味が薄かった(笑)

これからはもっと水を少なめにしよう。

 

余った、ニンジン、ネギ、鶏肉は調理しやすい大きさにカットしてから、冷凍庫に突っ込んだ。

きっと保存方法は間違っていないはず。

 

明日は冷蔵庫の残り物を使って、チキンの炒め物でも作ってみるか。