My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

お泊まり会からのビッグウェーブ

どうも、ルカです。

昨日は友達とカラオケに行った後にスーパー銭湯に行って、お泊まり会をしました。

 

カラオケでは、大好きなRADWIMPSの歌を歌いまくりました!

そのせいで、今は喉が痛い(笑)

 

そして、夕方からは友達とスーパー銭湯に向かいました。

雪が降り積もる中で、目的地の銭湯に行くのに苦戦しました。

だけど、銭湯はめっちゃ気持ち良かった!

特に寒い中での露天風呂が一番でしたね。

 

そこからは、朝までダラダラとゲームをしたり駄弁ったりしましたました。

 

あまり会えない友達と一日過ごすのはとても楽しかった。

次は免許取って皆んなでどこか行ってみたいな。

 

そして今日。

寝不足からのビッグウェーブ

f:id:luke1216:20171228213224j:imagef:id:luke1216:20171228213232j:imagef:id:luke1216:20171228213237j:image

めっちゃ波は良かったけど、びびって一本もメイクできなかった……。

寒くてドルフィンの度に頭が割れそうになったけど、良い波だから我慢できました。

次はチューブをメイク出来るようにしっかり陸でイメトレしてくるぜ!