My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

さらばバリ

どうも、ルカです。

今日は最終日。

朝はサヌールシークレットをチェック。

f:id:luke1216:20180409202629j:image

フラットでした。

サイズ下がり過ぎでしょ……。

 

仕方ないからそのままスランガンへ。

f:id:luke1216:20180409202719j:image

f:id:luke1216:20180409202718j:image

f:id:luke1216:20180409202746j:image

サイズはハラ、ムネくらい。

ちっちゃいけど、しっかりボトムを見てからボトムターンする練習ができた!

ランガンの波は少し早めだから、少し走ってボトムへ降りるのが苦戦しましたね。

 

でも、慣れれば走ったスピードを活かしてターンが出来るので、いつもよりトップでのキレが良かった気がする。

 

てか、今日は牛まで波チェックしてた……。

 

2R入ってホテルに帰り、荷造りをしている時にちっさいトカゲ?イモリ?みたいな奴がいた。

f:id:luke1216:20180409203143p:imagef:id:luke1216:20180409203143p:imagef:id:luke1216:20180409203141p:imagef:id:luke1216:20180409203212j:image

めっちゃ小さくて可愛かった。

もちろん潰さないように外に逃がしてあげました。

しっかり大人になってほしいね。

 

f:id:luke1216:20180409203317j:image空港到着。

ガイドの皆んなにお別れの挨拶をして別れました。

 

空港内で夕食。

f:id:luke1216:20180409203411j:image

行きつけのレストランだと500円以下で食えるのに、余裕の1000円越え。

空港は恐ろしい……。

 

そして、現在チェックインカウンターでダラけてる。

おそらくもうチェックインできるんだろうけど、エアコンの真下を確保してしまったので動きたくない。

 

空港はエアコンあるところ以外アホみたいに暑いから、しばらくここで暇つぶしをしてからチェックインしようと思う。

 

では、明日は日本。

髪の毛の色がだいぶ落ちたし、長くなってウザいのでそろそろ髪を切りたいなぁ。