My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日の波は難しかった

どうも、ルカです。

今日は福井で1R、石川1R海に入りました。

f:id:luke1216:20180225204038j:image

朝の福井。

サイズは頭くらいあって、形はめっちゃきれいな波!

ただ、流れやバックウォッシュがありなかなか合わせにくい波でした。

f:id:luke1216:20180225204237j:imagef:id:luke1216:20180225204241j:imagef:id:luke1216:20180225204248j:imagef:id:luke1216:20180225204252j:imagef:id:luke1216:20180225204259j:imagef:id:luke1216:20180225204302j:imagef:id:luke1216:20180225204316j:image

意識すべきことをあまり意識できなかったのが悔しかったです。

 

そんで石川。

f:id:luke1216:20180225204414j:image

サイズは少し落ちましたが、癖があまりなくて乗りやすかった。

今後の課題は、フロントのリッピングの時にもっと体をボトム側に開くこと。

アップスを肩甲骨と体幹を使ってやること。

ですかね。

三月には大会があるし、もっと上手くならなければ……。