My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

卒業しました

どうも、ルカです。

昨日卒業して今は富山に帰ってきてます。

なんか、実感なさすぎてヤバいです(笑)

 

でも、これからは自分で色々やらないといけないんだなーと思うと気が引き締まります。

結構不安なことも多いけど、助けてくれる人がたくさんいるので、困った時は頼らせてもらおうと思います!

皆さんよろしくお願いします。

 

今日は石川でサーフィンしてきました。

f:id:luke1216:20180302214253j:imagef:id:luke1216:20180302214258j:imagef:id:luke1216:20180302214303j:imagef:id:luke1216:20180302214308j:imagef:id:luke1216:20180302214310j:imagef:id:luke1216:20180302214311j:imagef:id:luke1216:20180302214313j:image

ちょっと早めだけど、アップスとスタイルをしっかり意識できました。

ただ、ボトムターンはまだまだ頭が高い位置にあるので、それを低くしないとダメだと思いました。

 

明日は朝に海をチェックして、その後はスノーボードのスクールを受けに行く予定です。

最近は我流で滑ってばっかりだったので、しっかりスクールを受けて一回滑りを見直さないといけないです。

明日はハードですけど、頑張ろうと思います!!