My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

山登り訓練

どうも、ルカです。

今日は春を思わせる暖かさでしたね。

全国的なのかはわかりませんが……。

富山は晴れてかなり暖かかったです。

 

そんなコンディションならもう山に行くしかない!

f:id:luke1216:20180305000709j:imagef:id:luke1216:20180305000716j:imagef:id:luke1216:20180305000730j:imagef:id:luke1216:20180305000734j:image

ということで、千石城山に登りました!

雪のある季節に登るのは初めてで、足跡がなかったらかなり危なかった気がする。

正直雪があるのと無いのでは景色が違いすぎる。

 

だけど、雪が多いと普段歩けない場所を歩くことができて、ショートカットできている気になります!

ただ、時間は夏の二倍くらいかかりました。

スノーシューを装着すると、やっぱり歩くペースが落ちるのかな?

 

 f:id:luke1216:20180305001029j:image

 

お昼は山頂でカップラーメン。

ジェットボイルはマジで欲しい。

便利過ぎです。

 

まだまだ登山は素人なので、危ない行動をしてしまいましたが、本番に向けてしっかり経験を積まなければならないと思いましたね!

 

いつかビッグな山にも挑戦してみたいぜ!