My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

難しいコンディションでの練習になる

どうも、ルカです。

今日は石川の方でサーフィンしました。

今更ですけど、日本海の波はクセが強いです……。

 

具体的に上げると、ボトムに降りるのが難しいです。

まぁ、今日はスナップで前足を引きつける意識を結構していたせいで意識が向かなかったのもあるんですけどね……。

 

波に乗りながら複数意識するのはマジで無理です。

一つ一つゆっくりクリアしていこうと思います。

サーフィンは、それが一番近道な気がする。

 

明日は、蹴り込みを引き続き意識しようと思います!

前足を引きつけて、後ろ足を蹴る!