My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

ボードも上手くなりたい

どうも、ルカです。

今日はPatagoniaの営業のモリケンさんとスノーボードスクールの人たちと一緒にらいちょうバレーでセッションしました!

 

みんな上手いし早いしで、着いて行くのが大変でした。

でも、人の目があるからいつもの自分より全力で滑れた気がします。

 

スピードに慣れるのに時間がかかったけど、ようやく滑り込んでいた頃の感覚が戻って来た気がします。

南国にいたから、だいぶ落ちぶれてた(笑)

 

それでも、ボードを頑張ってスポンサーが付くくらい上手くなりたい!

 

f:id:luke1216:20180226213527j:image

 

スノーサーフセッション最高だったぜ!!