My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

良い波と美味しいご飯

どうも、ルカです。

今日は地元のリーフでサーフィン。

f:id:luke1216:20180310224718j:imagef:id:luke1216:20180310224725j:imagef:id:luke1216:20180310224806j:image

f:id:luke1216:20180310224913j:image

相変わらず体と視線がボトムを向けられてない……。

アップスとカービングは結構意識できたけど、前足の引きつけがダメダメです。

今日のサーフィンで、自分は上半身のリードが早すぎて詰まってしまう感じがしました。

 

ターンの終わりには前足を引きつける意識が大事なんだと改めて思いましたね。

明日も海に入れるようならそこを意識したいです。

 

そして昼飯はラ・ベットラ富山店。

めちゃくちゃ美味しいイタリアンランチを頂きました!

ラ・ベットラは美味しくて富山にあるから気軽に行けたんですけど、なんと金沢へ移転してしまうらしいです。

 

今回は、移転する前になんとかして食べようと、両親と食べに行きました!

f:id:luke1216:20180310225342j:imagef:id:luke1216:20180310225346j:image

f:id:luke1216:20180310225350j:imagef:id:luke1216:20180310225405j:image

 

前菜は前菜盛り合わせを選び、パスタはウニのパスタ、メインは仔羊の香草グリル、デザートはピスタチオのティラミスを食べました!

 

全部美味しかったけど、特に自分の大好きな仔羊の肉はめちゃくちゃ美味しかった!

また食べたいけど、次は金沢まで行かなくてはいけない……。

 

まぁ、免許でも取ったら食べに行ってみようかなー。