My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

友達とスノーボード

どうも、ルカです。

今日は中学が一緒だった友達二人とらいちょうバレースキー場でスノーボードをしに行きました。

 

f:id:luke1216:20180224205830j:image

 

一人は今日が初めてで、もう一人は数回行ってる経験者。

最初は初めての友達が最低限滑れるように練習。

f:id:luke1216:20180224205928j:image

 

覚えるのが早く、昼前には第1ゲレンデをほぼ苦戦せずに降りれるようになりました。

もう一人は元気が有り余っていて滑りまくってましたね(笑)

 

f:id:luke1216:20180224210130j:imagef:id:luke1216:20180224210132j:image

 

慣れないスノボーでヘトヘトな友人。

最初は自分もこんなんだったなー。

きっと彼は明日筋肉痛でひどい目に合うと思います。

今度はもっと大人数で行きたいなぁ。