My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

テストが終わったので再開

 

 お久しぶりです。ルカです。

ようやく中間テストが終わりました。

昨日まで夜中まで勉強していたので、ものすごく眠いです・・・・・・。

今回のテストはいい感じに出来たと思います。

俺の文章力から、皆さんがお察しの通り一番自信がないのは現代文。

漢字の送り仮名苦手です・・・・・・。

 

そのほかの教科、基礎数学や生物基礎はかなり自信があります!

f:id:luke1216:20171019213459j:image

今日の生見ビーチ。

ほぼクローズのコンデションですが、頑張れば入れると思います。

明日は一度サイズダウンするそうですが、明後日からは台風のスウェルが入りクローズが続きそう。

現在は地形があまりよろしくないので、よくなることを願います。f:id:luke1216:20171019213502j:imagef:id:luke1216:20171019213503j:imagef:id:luke1216:20171019213506j:image

富山からサーフィンをしに来た父さんが撮ってくれた写真。

場所は宍喰。

陸から見た感じサイズはムネ、カタくらいだろうと思って入ると、予想以上にサイズがありビビりました。

実際は頭オーバーくらいありましたね・・・・・・。

波の質自体はあまり良くなかったけど、自分の欠点を見直すことができました!

明日は今日ダメだった場所を直せるように、意識してサーフィンしたいです!