My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

富山最終日

どうも、ルカです。

今日はサイズがだいぶ落ちていました・・・・・・。

流石日本海ですね。

f:id:luke1216:20171025222418p:imagef:id:luke1216:20171025222421p:image

サイズがなかったのでノーリーシュ。

たまに来るキレた波に乗ってワンアクションくらいですかね。

視線の向きを意識してサーフィンをしました。

 

今日で富山は最終日です。

明日の朝に電車に乗って大阪まで行き、その後はバスで生見までかえります。

明後日からは学校です。

今まで休んでいたのでしっかり取り戻さなくては・・・・・・。

テストの点数も気になりますしね。

富山はやっぱり楽しかったな~。

冬休みにまた帰ってきます!

次はスノーボードにも行きたいな。