My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今日もいい波当たった

どうも、ルカです。

今日は朝イチからリーフでサーフィンしました。f:id:luke1216:20171024224203j:imagef:id:luke1216:20171024224218j:imagef:id:luke1216:20171024224232j:imagef:id:luke1216:20171024224328j:image

サイズはハラ、ムネくらいで少々物足りない感じだったけど、カーブ系のターンの練習になりました!

今日は河口を狙う予定だったんですが、雨が想像以上に降ったせいで流れが入りすぎているらしい。f:id:luke1216:20171024224243j:imagef:id:luke1216:20171024224249j:image

2R目は岩瀬ビーチ。

左のテトラから綺麗なバックサイドウェーブがブレイクしていた。

ただ、流れが強くポジションのキープがすごい大変だった。

乗れたらとてもいい波!

サイズも頭オーバーくらいあった。f:id:luke1216:20171024224254j:image

その後、地元の友達と某しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に夕食を食べに行きました。

帰るたびに集まってくれる友人全員に感謝です。

次会えるのは冬休みかな。

 

サイズは少し下がると思いますが、明日も朝イチから海を狙う予定。

そして、午後から整体に行く予定です。

今のところは特に体に不調はないんですけど、すぐに肩が痛くなるのでそれを診てもらうためにいきます。

では、今日はここらへんで・・・・・・。

おやすみなさい。