My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

本日もいつも通りの一日

やぁ、どうも、ルカです。

本日はちょっと寝坊して五時半に起きました。

ストレッチを十五分程度やって、シャワーを浴びて朝食を食って登校!

f:id:luke1216:20170921204024j:image

海のコンディションは昨日と変わらずスモールサイズ。

何人かは入っていたけど、テイクオフがやっとな感じ。

週末は天気が崩れるらしいけど、波は上がるのかな?

 

学校で七時間も授業を受けてヘトヘトになりつつ、肩の病院へレッツゴー。

先生の話によれば疲労の蓄積らしいです。

自分ではまだまだ頑張れると思ってたけど、体が追いついていない。

もっとフィジカルを鍛え直さなければ・・・。

あと、夜寝る前のストレッチでもしっかり体をほぐさないと!

 

明日学校に行けば、待ちに待った休日だぜ!

今週は全然サーフィンしていないから、休みの日に肩に気をつけながら入ろうとおもいます。

早くサーフィンしたいな。