My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

朝からクローズコンディション

 

 

どうも、ルカです。

今日は朝暗いうちからウェットを着て海に向かいました。

なんか波の音でかいな~と思いつつ海にたどり着くと、結果は予想通りクローズ。

そのまま、Uターンして着替えてストレッチをしました。f:id:luke1216:20171006210343j:imagef:id:luke1216:20171006210346j:image

この二枚は学校の帰りに撮ったもの。

ビーチから遥か沖で波がブレイクしてる。

流石に、誰も入ってないから怖くて海には入れず陸でイメトレとフォームチェック、体幹を鍛えました。

 

明日から週末だし、月曜は体育の日で休み。

体育の日は体育の日らしく、サーフィンをして過ごしたいな・・・・・・。

 

明日はサーフできるといいなぁ。

 

今回のキャンプ動画の最終回です。

youtu.be