My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

今週末は期待できそうな予感

 

 

どうも、ルカです。

今日は朝からサイズがムネ、カタくらいの波でした。

昨日と一緒で多少海面のザワつきがあるものの、練習はできる波です。

 

上手い人がこの波でどういう風にサーフィンするのかをしっかり見て、技を盗んでやろうとしましたが、やっぱり一筋縄じゃいかないもんですね・・・・・・。f:id:luke1216:20171005214247j:image

夕方はサイズUPし、頭オーバーくらいのサイズの波が入ってきていました。

今日は木曜日なので、学校が七時間目まであって早く海に入りたかったからチャリンコ全速力で帰ってきました。海に入る前に足がパンパンでしたね・・・・・・。

 

明日は朝クローズかもしれないですけど、一応早起きしてチェックしようと思います。

今週末は波が良さそうなので、ミックファニングの動画でも見てイメトレしようと思います!

 

あと、キャンプ動画の最終回は今日UPするつもりだったんですけど、動画ファイルが壊れてしまって、一から編集し直しました。

今、エンコードしているので明日にはUP出来る予定です!

 

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 冬キャンプ 防寒寝袋セット S1-470

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) アウトドア 冬キャンプ 防寒寝袋セット S1-470