My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

波下がりすぎでしょ・・・。

どうも、ルカです。

今日は雨は降らなかったけど、晴れている時間が少なくて涼しかったですね。

おかげで、快適に登校することができました。

今週末あたりは雨らしいけど、波は上がるのかな?

f:id:luke1216:20170920213428j:image

サイズはスネ、ヒザくらいだけど、肩が痛くなければ十分練習できる波でした。

肩は痛みが若干和らいだような気がしますが、未だに違和感がありますね。

だから、今日もサーフィンはせずに浜トレをしました。

 

そういえば、昨日はキャンプの練習のために冷房をガンガンにつけて寝袋で寝てみたけど、寝袋はやっぱり快適ですね。

ただ、あまり使い慣れていなかったので朝起きてから折りたたむのに一時間近くかかりました(笑)

本番じゃなくて良かったです。やっぱり事前練習は大事ですね。

 

今月の最後の週末にキャンプに行きたいです。

晴れることを願います。