My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

お見舞い&ラッキーな日

どうも、ルカです。

今日は朝五時半から十時半まで海に入って、先日体調を崩された師匠のお見舞いに行ってきました。

 

師匠は思っていたよりも元気そうで、本当に安心しました。

早く元気になって、また一緒にサーフィンをしたいです。

 

f:id:luke1216:20170923222609j:plain

ついでに血圧を測ってみた

そして、師匠がリハビリに行っている間、その付近を散歩していたら野生のニラを見つけました。

f:id:luke1216:20170923222621j:plain

花を咲かせた野生のニラ

花は綺麗だけど、ニラの匂いは臭かったです・・・。

 

話は変わりますが、前までキャンプの時に使っていたメタルマッチを使い切ったので新品をAmazonで格安で購入しました。

 

f:id:luke1216:20170923222611j:plain

新品のメタルマッチ

安物だから火花が飛ばないかもしれないと心配してたけど、しっかりと火花を飛ばすことができました。

いい買い物をしました。

 

f:id:luke1216:20170923222619j:plain

頂いたビデオカメラ

 

大先輩のAさんにSONYのビデオカメラを頂きました。

大事に使わせてもらいます!

Aさんありがとうございます。