My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

スモールコンディション

どうも、ルカです。

f:id:luke1216:20180806200343j:image

朝一はまだちっちゃい。

今日から台風のスウェルが入ってくるからサイズアップすると思っていたので残念。

 

朝一入って、9時からコーチング。

今日はドリルが中心で、15分ヒートで15回テイクオフと15分ヒートで10回ボトムターンのドリルをしました。

 

どちらもなかなかハードで、最初の方は上手くいかなかったけど、後半に行くにつれてコツがちょっと分かりました!

 

自分は波取りが弱いので、全国前までにしっかりポジショニングと波取りを上達させたです!

 

f:id:luke1216:20180806200632j:image

 

夕食。

醤油入れすぎてしょっぱかった(笑)

今度はもうちょっと蜂蜜を多くして醤油を減らそう……。

 

f:id:luke1216:20180806200727j:image

Volcomの新しい海パンが届きました!

明日から履いてみよう!!