My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

コーチングを受けてみた

どうも、ルカです。

今日は北川さんのコーチング北川塾を受けて来ました!

f:id:luke1216:20180805223231j:image

 

波はちっさいけど、その波でしっかり乗る練習が出来ましたね。

 

初めて北川さんのコーチングを受けたのですが、分かりやすかったし、しっかり自分のダメなところを見つけることが出来ました!

 

最初の30分はフリーサーフして、一度アドバイスをもらいもう30分。

やっぱり誰かに理論立てて教えてもらえると分かりやすい。

 

https://ameblo.jp/kirra/entry-12395764905.html

今日に北川さんのブログ。

自分もちょっと写ってます(笑)

 

f:id:luke1216:20180805223602j:image

 

コーチングで疲れたので、食事でリカバー。

 

f:id:luke1216:20180805223631j:image

夜はいせやでバイト。

週末は忙しいぜ。

でも、お盆の練習になりました!

明日も一日頑張るぞ!