My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

生見の地形ヤバすぎ

どうも、ルカです。

今日は朝一から風も雨もそこそこだったので生見をチェック。

f:id:luke1216:20180705195648j:image

サイズはあるけど、恐ろしいほどのダンパー。

一直線だし、底ボレするし、浅い。

一時間だけ入ってフォームの見直しとかフットバックの練習したけど、波に乗れるのが一瞬すぎて……。

 

流石に酷すぎたので尾崎へgo。

だけど、尾崎も似たような感じ。

どうなってんだここら辺の地形……。

 

まぁ、この雨で色々な川が流れているので河口は期待できそう!

早く良いスウェルが河口にヒットしてくれないかなぁ〜。

 

今日の夕食。

f:id:luke1216:20180705200108j:image

 

ササミ1000gが700円で売ってたのがラッキーだった。

ただ筋取りと下味つけるのが面倒(笑)

 

ササミは美味しく食べないと飽きるからね!