My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

もう11月かあ

どうも、ルカです。

学校生活も残すところあとわずかです。

もう、学校指定の半袖カッターシャツやポロシャツを着ることは無くなるんだと思うと何だか感慨深いですね。

まぁ、そんな事思ってもいないんですが。

f:id:luke1216:20171101220216j:image

朝は寒いだけあって雲一つない晴天です。

登校中は指先が冷たすぎてやばい。

手袋しようか迷ったんですが、まだ早いかな~という結論に達しましたね。

我慢できなかったらするかもしれないですけど。

 

朝は明るくなるのが遅いのでサーフィンできませんが、夕方はちょっとだけサーフィンできました。

サイズはヒザくらいで、テイクオフとアップスの練習がちょっと出来る程度でした。

12分ヒートを二回だけやって、その後は体幹トレしました。

今週の三連休は波があればいいんだけど、なんかなさそうな感じかな?

ちゃんと波情報チェックしてないから適当な事言ってますけど、なんだかこの感じだとなさそう……。

 

再来週からはずっと大会が続くので、しっかり体のメンテナンスをして、万全の状態で大会に挑みたいと思います!!

では、皆さんGood Night!!