My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

肩が痛いのどうにかならんかな

どうも、ルカです。

今日も朝一から生見でやったんですけど、肩になんか違和感が。

またかよっと思いつつ、痛くなる前に上がってストレッチ。

 

まぁ、案の定だんだんと痛くなってきましたね。

湿布貼って、海には入らず下半身の強化と柔軟をしてバイトへ。

幸い痛いのは肩を上にあげた時だけなので、バイトに支障は出なかったです。

 

自分は肩弱いの知ってるから、ストレッチも肩、肩甲骨周りは他の箇所より入念にやってるんですけが。

なんなんでしょうね?

まぁ、今はだいぶ痛みも引いてきてるから明日になれば問題なくサーフィンもできると思います。

 

今日は痛くない程度にストレッチして、様子見ですかね。