My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

明日は風がやばそう

どうも、ルカです。

今日は朝一で生見。

f:id:luke1216:20180703224734j:image

朝一は風もなく、ちょっとダンパーっぽい波で練習できました。

たまにキレた波が混じってる。

サイズは昨日より若干デカくて、肩くらい。

 

1ラウンド終わった後はドライブがてら尾崎へ。

尾崎の写真は土砂降りで撮れなかったけど、生見より若干マシ。

タルくて早い波だけど、いい波を選べば結構走れた。

 

その後は飯食ってもう一度生見。

風ビュービューで全然乗れないし練習にもならないレベルだった(笑)

速攻で上がって陸トレ。

 

その後はバイトに行きました。

台風の影響で大雨警報が出ているせいか、お客さんが少なかった。

今日は給料日なのでテンション上がりました。

 

でも、週2のバイトの給料なんか雀の涙。

だが給料は嬉しい!

節約しよ……(笑)

 

なんか日雇いでいいバイトないかなぁ〜。