My Surf Style

プロサーファーを目指して絶賛修行中の米田琉翔(ルカ)が、日々の生活を気ままに書きます

久々に海部で入った

どうも、ルカです。

今日は朝一に海部をチェックしました!

f:id:luke1216:20180522214447j:image

サイズは頭くらいのがコンスタントに来てた。

朝一は人が多かったので、ちょっと時間をずらして1R。

f:id:luke1216:20180522214527j:image

チューブの波も混じっていて、何回か張り付いてみました!

一回最後まで粘ってショアブレイクで打ち上げられるヘマをやらかしましたけどね……。

板も体も無事で良かった。

 

f:id:luke1216:20180522221639j:image

 

昼食は海の駅で『ジャンジャン』という東洋町のソウルフードを食べました!

これも500円だった!

めっちゃ美味しかったのでオススメです。

 

そして夕方生見で入ってそこからバイト。

2回目だけど、まだ慣れませんね(笑)

もっと頑張ります!